裸足になって

harikona2009-04-21

人って、
千差万別だよなあ。
あたりまえだけど。


職場環境がね、
変わりまして。


はー。
やっと、人心地つきました。


前の職場がねえ、
同僚も上司も、
とてもいい方ばかりだったんだけど、
いかんせん、
仕事がまったく肌に合わず。
周囲に迷惑掛けたくない→でもやりたくない、の、悪循環に陥ってて。
さすがにヤバい、と切羽詰まった状態で上司に話して。
保障はできんが、上に話してみるよ、と言われ、
審判を待つような気持でおったのですが、
どうやら、気にかけていただいたようで。


よかった〜。
出来ないんなら辞めれば?って言われなくて・・・。


で、
今、
まったく新しい仕事をしとります。
また、一から覚えることになりますが、
多分、ここならやれる。
やれるようにならないと、前の職場にも、上にも、今の職場にも、申し訳が立たん。
はは。
・・・・必死です(苦笑)
でも、気持ち的には、すごい楽。


もう、いろんな人やものに感謝したい。
そのつながりがあってこそ、生かされている。あたしは。




季節を更新していく、大雨が降っているよ。



全身に浴びて、洗い流してしまいたいね。