妄想爆裂

harikona2006-04-09

現在AM3時30分。
スペシャでエロビデオが流れてる??と思ったら、
シカオちゃんの新曲「19才」のPVでした(汗)
これ・・・ヤバ過ぎです・・・。絶対地上波は無理ね。
きっとスタッフ間でも、もめたろうなあ・・・。
思わせぶり、とかいうこと以前の問題だもん。
露骨。まんま。しかも歪んでる。うひー。
さっすが、シカオちゃん(褒め言葉になってないような・・・)
若い頃って、こんなんだった。・・・よね?・・・(汗)
こう、アドレナリン全開のめくるめく世界、みたいな。
頭ん中じゃあ、何やっても自由だからね。


うお、あたしも歪んでるか??


それにしても、最近ちっとばかし爽やかっぽい(苦笑)のがつづいてたんで、
大歓迎ですねえ。
監督誰なんかな?


ってか、これって「×××HOLiC」TV版の主題歌なんよね?
・・・さらにうひー(苦笑)


久々にまとわり付くようなドロっとしたやつ、感じたくなりやした。