こんなんですよ。毎日。

ファンデーションの新しいのを使う。
春ですからね。
付きが良くていい感じ。


お風呂でスクラブ剤入りのマッサージクリームを使うのが楽しい。


職場のオヤヂに、やっかいごとを頼まれたので、
冗談で、なんかおごれー!と言ったら、
ジュースとお菓子が返ってきた。
・・・もー、いいのにー。冗談なのにー。
そんなね、たいしたことしてませんって。
ありがとう。いい人だ。



春のダイヤ改正で、夜遅いバスが増えた。
おかげで残業しても帰り易くなった。
ありがたい。


で、早速改正後のバスに乗って帰った。
定期を使えない区間を走るので、小銭で払って・・・・。
乗ってから気づいた。
財布の中身が300円だった(爆笑)
いい社会人が、どうなの?これ?
とりあえず、無銭乗車になんなくてよかった・・・。


夜風もそんなに冷たく感じなくなった。
山の頂きはまだ雪帽子だけど、
地面はうっすら、緑色。
今日のお供はLOSTとキリンジ