死に物狂いで

harikona2006-04-14

ただいま。
って、現在AM1時。
仕事で大事件が勃発して、エライ騒ぎに。
ちょっと待ってくださいよ。
明日は野音なんです。
行かなきゃいけないんです。
見届けるのが、今のあたしがしなきゃならんことなんです。


と、いう訳で。
もーとにかく、少しでも状態を収めるべく、
必死で仕事してました。
日付変わるまで仕事したの久しぶりー。
ってか、吐きそう(苦笑)
上の人は、言うだけ言って、現場のことは何も考えてないのよな。
小さな石をなんの気なしに投げただけで、
波紋は大きく大きく広がってしまうということを、
よく理解してから発して欲しいモンです
とりあえず、なんとか明日は行けそうです。
ふう。


これからお風呂入って、旅の支度して、
あたしも覚悟決めて、のぞもうと思います。


晴れるよ、きっと。
LOST IN TIME@日比谷野外音楽堂