ようやく聞けた

ハナレグミの新譜を聞く。
うふふっ☆っと自然と笑顔がこぼれるような曲達に
とても穏やかで幸せな気持ちになった。
あったかい。
手袋・・・ミトン。
全部包んじゃう感じ。
バタードックの頃は、笑えええ〜〜!って感じだったからなー。
それはそれでむちゃくちゃかっこよかったけど、
この永積くんも・・・すごい好き。
・・はあ・・・いい声ねえ・・・。
全部、光景が見事なまでに、鮮やかに見える。
でもちょっとセピアがかってるかな。
隣、というよりは、後ろ(時間軸がね)とかの風景・・・なのかな。
今っぽくても、記憶になってるというか。
懐かしいにおいがするなあ。


先週、先々週とスペ中に出演していたのだが
本当にピュアの人なんだなあ・・・としみじみしてしまったよ。
いいねえ。こんな人だから、こんな温度のうたが歌えるんだなあ。
地元の会場は素敵な建物なので、それ込みで楽しみです。