ゆ、油断してたぁ!

CDJ04-05にはグループ魂も出てたんだよね・・・(苦笑)
豊夢くんがギター弾いてるぅ!(爆笑)
もー暴動(宮藤官九郎氏)さんが豊夢くんにしか見えない・・・。
髪短くなってるし(しかもオールバックだし?)、髭はやしてるしぃ・・・。


にしても、この場にグル魂が立ってる事がすげえ!
破壊(阿部サダヲ氏)さんが歌っちゃってるよ!
バイトくん(村杉蝉之助氏)がハーモニカ吹いちゃってるよ!
カヲルさん(皆川猿時氏)がコーラスしまっくてるよ!!
・・・「竹内力」だよ?「チャーのフェンダー」だよ?!(爆笑)
この曲に何万人もの人が拳上げちゃってんだよ??
何かが間違ってる気もしますが、ものすごく当たり前のような気もする。
そして上がってる客が素敵。
だーッって倒したいね!!何もかも!!(笑)
石鹸(D)が、益々いい叩きっぷりで惚れそうになる。


メンバーがかっこ良く見えちゃうとこがフェスの魔力だよねー・・・。
一緒に♪大杉連!♪って叫びてぇ!!(笑)
まだ一度もグル魂のライブ、生で見れてないんだよなー。
年に一度くらいしか活動しないバンドだし、なんか、芝居してないこの人達を見るのが・・・なんともねえ・・・。
でもやっぱり、コントが見たいなあ・・・。
三段落ちも見たいけど、飛び出せボーイズのイケてないコントも見たいわ!
年を重ねる毎に、微妙にかっこよさげになってるとこが・・・ちと不満。
笑わせてなんぼやろ??コントしっかりやろうよ!!
ファンの我儘だけどね。