疲れた・・・

削除ってはならんデバイスを葬ってしまったため
いたしかたなくリカバリーした。
設定のし直しだの、インストールのし直しだの一日がかり・・・。
長年かけて自分好みの中身にしたものが
一瞬にして消えてなくなるっつーのは切ないねえ。
ようやく日記書けるまで戻しましたが、やはり使いづらい・・・。
また、ちまちまと気づいたとこをいじくって
自分好みの子に仕立てねば。


今日はスネオさんのツアー初日。
ご機嫌はいかがだったのでしょうか?(苦笑)
いろんな意味で心配。
自分参戦まで、あと2週間。
ああーー!楽しみ過ぎてバタバタしちゃう!
体力調整しなきゃ・・・(笑)


ビデオの整理をしていたら、「ウグイス」の頃のライブ映像が出てきた。
・・・やっぱ髪の毛長すぎるのは・・・キツイ(苦笑)
気ばっかり急いてて空回りしまくってるし。
今は空回り感を演出してるからなー。
たった2年で、こんなに違く見えるかね。
もんのすごい数の経験と葛藤があったのだろうなあ。
素敵になられました☆スネオさん☆