こんな日もあるさ。

週あたまに小さなイシコロにつまづいてから、
なんとなくまっすぐ歩けない日々が続いた。
自分で見つけられるハズだったイシコロにも気付けず、
人に指摘されるというテイタラク・・・。
頭が重い・・・。


今日は新年会だった。
がーーっと高いワインを一本空けてしまった。
酔ったイキオイで歩いて帰り、
自宅近くの母校の校庭の朝礼台でぼーっと星を見る。
・・・・そういや、
部活で吐くまで走らされて
「やってられっかあ!」と辞めたことがあったよなぁ・・・。
なんてことを思い出したりした。
ちょっと風邪をひいた。


帰ってきて熱いシャワーを浴びながら
我ながらアホなことをしたもんだと軽く反省。
来週はやらん。やらんぞ。