正しい休日?

ここ一週間、100Sとスネオさんを交互に聞いていたら
さすがに気が狂いそうになったので(笑)
去年のロックインジャパンフェスをダラダラと見ていた。


そうしたら民生さんが聞きたくなってしまい(笑)
「LION」をかけながら掃除をする。
昨年5月の札幌でのライブで「ここにいる全員が楽器始めるまで俺は歌う!
そのために音楽やってるんだ!」と言い切った男前民生氏を思い出す。


また続きを見ていたら、YO-KINGがかっこよくて
(あえて)真心の「GREAT ADVENTURE」をかけながら野菜ジュースを作る(自家製)
スネオさんの「ループスライダー」も好きです。裕子さんとやってみてどうだったのかな?


さらに続きを見ていたらスカパラで皆アホになっていて素敵過ぎて
「HIGH NUMBERS」をかけながら一週間分のおかずを作る。
ちなみにメニューは、親子丼の素、蕎麦汁(市販のは好かん)、ミートソース、
ホタテとエビのパスタ(本日の晩飯)
冷凍に耐えうる物が基本。
仕事帰りに買い物→料理はキツイのでねえ、やれることは週末にやる。
「暴力的なハッピー」とはよく言ったもので、
去年の秋のツアーは本当にスゴかった。
もーぐっちゃぐちゃになって踊り狂ったっすよ。
ジーパンまで絞れば出そうなくらい汗かいた。
病み上がりだったのに、結局踊らされてたな(苦笑)
ナーゴの「雨の軌跡」は本当に奇跡が起きそうな透き通り方だったよ・・・。


再び続きを見ているとウルフルズ、ジョンBが頑張っていて(笑)
ついつい「サンキューミュージック」をかけつつ風呂掃除&洗濯。
さらにさらに見ていたら、ハナレグミ永積くんがあまりにも気持ち良く
軽く昼寝(笑)っつうか夕寝?!


で、結局スネオさんに戻りました(苦笑)
・・・。いっつも休日はこんな感じ。
ありがたいことに、好きなモノにまみれて一日が終る。
シアワセですわ☆