あまい夕暮れ

harikona2007-04-25

スネオさん札幌の前日に,
東京でジャパンサーキットがあったんですね。
あったんですよ。
bonobosと向井くんって・・・
どんな対バンなんすか(笑)
まあ,両方好きな自分も
若干どうかしてると思いますけど・・・。
前日じゃなかったら絶対行ってたのになあ・・・。
ボノのライブ行きたい〜〜。
今絶賛レコーデイング中のようですが,
新譜,ひっじょーに楽しみにしておりますッ!!
ボノは人を包み込むあたたかさが,
リリースやライブの度にどんどん大きくなっていて,
聞く人を笑顔に出来る力がずんずん強くなってる。
これって本当にすごいことだよな。
やっぱり蔡くんって,おっきい人なんだろうなあって思う。
蔡くんだけじゃないね,メンバーみんなが,あったかい人なんだろうな。
曲は嘘つかないもん。
・・・まあ,MCのとっちらかりぶりは置いておいて(苦笑)
早くライブみたいなあ〜!!
夏は石狩でお待ちしてます!(希望)
ステージはどこがいいかな?
レッドスター?はたまたムーンかな?
やっぱり空が見えるところでやって欲しいな。
あ!そうだ!
スカパラとおんなじ日に出てもらって、ナーゴに吹いてもらってさあ!
メルトダウン」聞きたい〜〜・・・。
妄想爆走(笑)


あ,あたし,ボノの曲たちみたいな写真が撮りたいな。
恋愛,とか恋人ってことではなくってね,
曲というか,バンドのイメージ,
・・・淡い光だったり,滲んだようなカラフルさだったり。
強烈なものとか尖った感じではない,やわらかいイメージ。
だからトイカメラ買ったのかもしれないなあ。
いろいろ見てまわったんだけど,
デジカメは現実そのものしか写さないような気がしたんだよね。
それがなんだか,逆に物足りないっていうか。
いい味の出てる写真が撮れるようになりたい。
何かの記録を残したい訳ではないので。
・・・うわあ,いきなりハードル高くしてない?あたし(苦笑)

Standing There~いま、そこに行くよ~

Standing There~いま、そこに行くよ~