三つ目の目

harikona2007-04-24

いつも飲んでいる、
サントリーのチューハイ「カロリ」
抹茶味が出たので喜び勇んで飲んだら
・・・・甘かった(大泣)
・・・非常に残念な結果です
・・・(スネオさん口調で)
ダメだよ。抹茶甘くしちゃあ・・・。
世の食品関係の業者さま。
どうか抹茶をお使いになるときは,
お砂糖入れるのやめてください・・・。
まあ,甘くないと
飲めないとおっしゃる方もいますけど・・・。
去年の埼玉ハイドパークFes,にて飲んだ、
狭山の抹茶チューハイ、おいしかったなあ・・・。
やはりお茶どころのお抹茶は違う。


とうとう買っちゃいました。
カメラ。
ヴィレッジヴァンガードで(笑)
トイカメラの最高峰「HOLGA」の「Sister HOLGA
本当は定番の120にしようか、ものすごく迷ったのですが、
通勤途中に持って歩くとなると、120は少々大きすぎるので。
撮った写真をこのブログに載せる術が今のところないので,
携帯カメラも同時に使っていきます。
うひひ。いっぱい撮ろう。
どういう風に,とか,何を,とかはまったくイメージしていないので,
目についたものを片っ端から。
そのうち,何か見えてくるかも知れない。
あたしの目が開いてくれば,ですけど。

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA

きまぐれトイカメラの使い方 We Love HOLGA