こころもち

harikona2007-04-26

正直、この何日間かは、
ぼんやりと、やらなきゃいけないことだけをこなしているだけ。
意志が強い曲が、スネオヘアー外聞けない今日この頃。
ライブ,すごい楽しくて幸せだったんですもの。
あの時の空気を思い出しては,
うっとりと浸っている毎日。
完全に放心状態(苦笑)
まさに「I don`t know」です。
今朝なんか,バスに忘れ物しちゃって,
大あわてで戻る始末・・・。
終点で降りるので,まだよかったようなものの・・・。
営業所の方,お騒がせしました(泣)
5月に入る前に,五月病みたくなってます(苦笑)


普段使っているものって,
一度気に入ると,他のものに変えるということをほぼしません。
職場で使っている電卓は,
入社したての頃,上司にいただいたものを今だ使っていますし,
定規にいたっては,中学生の時に買った,
某アニメのキャラクターもの(苦笑)
さすがにこれはどうかと,自分でも思うけれど(笑)


もう10年以上も使っている,
とても気に入っているシャープペンシルがあるのですが,

さすがに部品のネジが甘くなってしまったようで,
油断すると勝手に分解してしまうような状態に(苦笑)
でも出来れば書き味とか触感を変えたくないので,
同じものを手に入れようとハンズに行ったのですが,
もうメーカーでも製造中止になっていたようで,
手に入りませんでした・・・。残念。
新しい相棒を捜さねば・・・。
それにしても感心したのは,ハンズの店員さん。
あそこの店員さんは全員完璧なプロですね。
出来うる限りのすべてのことをしてくださる。
たかだかシャーペン1本のためだけに,
メーカーの倉庫まで確認してくれました。
素晴らしい。
そこまでしていただいちゃって逆に申し訳ないくらい(苦笑)
気持ちよく,信頼して買い物が出来るので,
すんごい好きです。ハンズ。
調味料とか試験管とか,何に使うのかもよくわからない機械(笑)
とかを眺めてるだけでも楽しいし。
眺めてるだけでは飽きたらず,
実は我が家には,ビーカーが大中小と揃っています(笑)
何に使うって訳じゃないんだけど,
なんか愛おしくって(笑)
いらないものまで目に入るので,
ちょっと危険地帯。ハンズ(笑)


ちなみに最近は、
ラーメンズ「TEXT」のフライヤーをクリアファイルに挟んで、
マウスパッド代わりに使っています。
とても楽しいです(笑)
本当はポツネンのチラシにしたいんだけどさー(苦笑)