6月の空を照らす

harikona2008-06-20

これなんて花なんだろ?
妙ちくりんな形だけど、
色がすげいキレイ。
葉っぱが
つくしの伸びたやつみたい。
じーーーって見てたら、
下校途中の小学生に
不審がられた(苦笑)


友人から
パフュのTV出演番組が
どどーーっと入ったDVDが届く。
一気に見た(笑)
素晴らしい・・・。
ありがとうねええ。
やっぱエレクトロワールド好きや〜。
ダンスもかっちょええし、
あの機械音の中でエレギがぎゃんぎゃん鳴ってんのがクールでいい。

エレクトロ・ワールド

エレクトロ・ワールド


そうそう!
ドラムマガジンにトムくんがああ!!

リズム&ドラム・マガジン 2008年 7月号 [雑誌] (CD付き)

リズム&ドラム・マガジン 2008年 7月号 [雑誌] (CD付き)

しかも付属CDに演奏音源までッ!!
買い!ぜってー買い!
ベースマガジンにはヒロくんが載ってるそうですよ!
これも手に入れねば。
しっかし、どこまでコンビなんすか(笑)


ツアー行けなかったけど、これはどうしても欲しくて、
SMAで通販しました(苦笑)
民生さんのツアーパンフ「動きだしそうなパンフ ファイナル」
もー、サイコーだ(爆笑)
大好き。このどうでもいいことに一生懸命な感じが。
安斎てっしーがあまり違和感がないことが一番ツボった(笑)
そんなわけはないのに・・・・(苦笑)
民生さんってそんなに変ってない、と思ってたけど、
やっぱ年は重なってるんだねえ・・・。
長髪が・・・・もうやっぱり・・・・(苦笑)
や、当時も正直どうかと思ってたんですけど・・・。
う〜ん。止まり芸、極まれり(笑)
これファイナルなのおしいなあ。


明日から青森。
フジ以来・・・・。ああああ(苦笑)
めっちゃタイムリーなタイミングで、
MUSICAにこのスプリットツアーのレポ載ってた。鹿野が書いたやつ。
うほほ。益々楽しみになってきやした。

MUSICA VOL15 2008年7月号

MUSICA VOL15 2008年7月号

もうすぐライジング特集号も出ますねえ。
楽しみらい☆


人生ってえのは、本当にいろんなカタチがあるね。
限られた中で、納得して受け止めていけるように、
判断する力だけは失いたくないなあ。