想像空想妄想理想=現実?

Deep青森満喫中です。
回数は来てるんですが、長居したことがあまりなくてですね、
駅前から出たこともなかったんですが、
初めてうろうろとしてみております。
道が広い。
高い建物がない。
必然的に空が広い。
ちょっとわき道にそれると、古着屋が軒を連ねてる。
でも人がいない(苦笑)
まあ、うちの地元も人いないですけれど。
買い物する場所は格段に多いっす。


駅近くにネットカフェがなくて(探せないだけか?)
少し離れた繁華街にきました。
繁華街?と言っていいのか・・・?
大型スーパーが集中して建ってる地区がありまして。そこへ。
バス乗り間違って、結局タクシーのお世話になったりもしましたが(笑)
地元の運ちゃんは、何しゃべってるのか時折わからない(苦笑)
明日ACIDMANのライブハネたら、帰りは銭湯に寄ってから帰ります。

やっと近場に見つけた・・・。