狂乱の二日間

harikona2008-06-30

二日連続で
踊り狂ったら、
さすがに、脳みそが溶けた(笑)
体は平気。
でもなんも考えられん。
困り申した。
今日なんかひでーよ。
書類一個も出来ひんかってん(苦笑)
でも、
ある意味正しいのか。
考える間もなく、
ひたすら音に任せて
体動かしてたもんな。
サイコーだったよ。
ワァワァ言ってる六人組も、
FUNKY4も。


それにしても、
何故YSIG@札幌の対バン相手がスペアザだと思いこんでいたのか。
札幌はイルリメでございました(汗)
ごめんよ、イルさん・・・。
多分会場でびっくりしてたのあたしだけだろうね・・・。
すげーうれしかったけどさ。
ほら、カクバリズムファンだから(苦笑)
っていうかさ、
カクバリズムファミリーは、いつからこんなに客席に乱入(闖入?・笑)
するのが好きになったんでしょうねえ?(笑)
イルさんに刀(おもちゃ)で切られるは、
ショーティーとダータカ以外は全員ダイブするわ。
仕舞に、JxJxは客席で、鍵盤も弾かずに一曲歌っちゃうしさ(笑)
演奏してんのに、ボーカルの後頭部見てるなんて、初めての経験(苦笑)
メンバーも見たいから、忙しいったらなかったよ・・・。
でもJxJxの頭越しに見えた、後ろのお客の顔が、みんないい顔して笑っててさ。
なんか幸せになっちゃったなあ。不思議な感覚だったけど。
アンコールでショーティーが、盛り上がっちゃって不思議な踊りしてて(笑)
かわいーなーって見てたら、次長もおんなじようにショーティー見て笑ってて。
・・・うれしかったっす(苦笑)
ほら、最近次長好きなもんで(笑)
ライブ終了後、早速10月ワンマンのチケ、押さえましてよッ!
いやっほい!

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)

THE ReACTION E.P.(初回限定盤)(DVD付)


スクービーは、もう、バカでしたね(笑)上も下もさ。
頭使う必要ねえっつうね。
音楽が生み出す熱に浮かされて、普段なら見えねえ景色見ちゃってる、
ちょっとヤバい感じ?が、気持ち良すぎてもー。
誤解を恐れずに書きますが、
あの、向井秀徳のロックを、ここまで自分らのものとして取り込めてるとは、
アルバム聞いた時点では、まだ、正直思ってなくて。
でも生で感じて、こいつらのキャパのデカさ、
彼らがやろうとしてる、「ファンカリズモ」ってもんの得体の知れなさを、
身をもって体験できた、貴重で最高な時間だった。
スクービーに出会ったのは、実は結構前で。
たまたまラジオで聞いた「ラストナンバー」にやられてからの付き合い。
今でもさいっこうに好きな曲なんだけど、
その出会いを上回るくらい、今回のアルバムは群を抜いて凄すぎで。
これライブどうすんのかなあ・・・・って思ってたらば、
そのまんまやってました(笑)
よくやるわ、ホント(苦笑)
リーダーも、MOBYも、ジョーも・・・すげーわあんたら。
ちゅうかね、一番びっくりしたのは、
7月に函館来るんじゃん!!!!!うひーーー!!
し、知らなかった・・・。
大変だ、早くチケット押さえないと・・・。
っていうか、クラブって行ったことないんすけどもー、
どうしたらいいんでしょうねえ?(笑)

パラサイティック・ガール

パラサイティック・ガール


今日は友人が生後5か月の坊主を連れて遊びにきた。
ぷくぷくしとう〜☆食べたらうまそう〜(笑)
パフューム見せたら超真剣に見てた(笑)
おもろい子に育つといいのう。


筋トレ3か月さぼってたら、腹筋50回しかできなくなってた(汗)
ヤバス。
ライジングまであと約一か月と2週間。
鍛えねえと・・・。