時間と空間と

harikona2008-06-26


ずっと見上げてると
周りの景色がなくなっていく。


首イタス(笑)


浴衣着たい。
黒地に一輪だけ、真っ赤な牡丹か椿の柄入ったやつ。
や○ざの出入りみたいだけど(笑)


仕事中なのに、ちょっとうんざりしちゃって、
外回り途中で喫茶店に入る。
JOJOが置いてあったので、ついつい続きを読む(苦笑)
ジョバァーナ・・・。・・・いい・・・(笑)


週末は札幌です。
YSIG×スペアザ、
翌日はSCDのワンマンオーラス。
踊り狂うぞー。
せっかくだから円山動物園に行こうかな。
しばらく行ってないや。
北大の植物園もいいな。


甘いもの好きの友人に、苺に練乳アイスを入れたものを
お中元に贈ってみた。
自分は勘弁してほしいけれど(苦笑)
喜んでくれるといいな。


何もかもが遠い。