タイミング

harikona2008-06-07

蔡くんがマジ顔で
カエル被ってるのがたまんない。
http://blog.excite.co.jp/bonobos-sai/


YSIGのギター担当、
シライシ次長が
最近めっぽうかっこよくって、
ちょっとドキドキする(苦笑)
http://www.kakubarhythm.com/ysigblog/
眼鏡でその髪型で、仕事できて、
しょこたん好きで、演奏は無礼講なんて・・・。
やば・・・。
ギタリストには基本なびかないんですが(苦笑)
あー、月末の札幌ライブ楽しみス。


面白いけどちょー頭痛い・・・。
時間と空間を把握することすら難しいのに、
そこから乖離している???
あたしねえ、算数はできるけど数学はまったくだめ。
でもすげーワクワクするのは何故?

四季 春 (講談社文庫)

四季 春 (講談社文庫)

スカイクロラ読みたい・・・。


豚の角煮作った。
過去最高にうまくできた。
タケノコとゴボウと玉子も一緒に煮てみた。
やべー、酒すすむ(笑)


11月にいのっちとヨーロッパ企画が組んで芝居やるんだけど、
それに粟根まことさんが!!!
待って待って、ウーマンリヴいつだっけ??
Piperは?
本谷有希子ちゃん@PARCOもあるし・・・・。
今年芝居目白押しだなーー・・・。


ACIDMAN@青森の前日、同じハコにPeople in the boxtacicaが!
やべ!
これは行くでしょ??
People〜はベース抜ける前に一度見たかったところですが・・・。
まあ、いたしかたないとして・・・・。
やっと生で聞けるっす。

frog queen

frog queen


ライジング・・・・。
本命はスネオさんとボノと100sなんですが・・・。
無理か〜。
いたしかたないとしても、すでにタイヘンなことになってますね(苦笑)
みーちゃん(小谷美紗子)が来てくれるの、すっげーうれしい!
ワンマンいけなかったからなあ・・・。
ちーちゃん(元ちとせ)も見たいし、ダブフェイもボラもエルマロも〜!
矢野さん!ハラカミさん!!なんでヤノカミ名義じゃないの??(苦笑)
ってか、初日は沼さん祭りだなー(ニヤリ☆)
多分、ねーやんのとこでも叩くだろーし。ふふふふ。
TWIN TAILも見たかったけど、キャンパーズかあ・・・・。


バタ犬が・・・・。
細々とでもいいから、活動しててほしかったんだけどなあ・・・・。
ファンクを貫けるバンド、ここしか見当たらないのに。
もったいねえよ・・・。
野音ワンマン、行けるかな・・・。
ってか、ライジングに呼んでくれよ・・・。

犬にくわえさせろ

犬にくわえさせろ