切っちゃった。

たぶん人生初です。
ここまで短くしたの。
前髪作ったのなんて高校以来。
いやあ、軽い軽い(笑)
かきあげなくていいって、すごい楽(笑)
ボブにする、ばっつり切るって美容師さんに言ったら、
ものすごいビビられました(苦笑)
腰まであった髪ですからね。
徐々に短くしなくていいの??って。
いいんです。
思い立ったが吉日なんす。
ガツンとやってください、とね。
切ってる間は、どうなっちゃうんだろ?って結構ドキドキしてたんだけど、
切ってしまうと、長い間この長さだったかのような馴染み方。
ちょと切りすぎたけど、結構いいカンジになったんちゃうかな。
これでライブの悩みは一個解決だす(笑)
自分にも周りにも迷惑かかんないぞーー!
問題は寝癖だなー(苦笑)


今日は友人らとお好み焼き大会〜!
ひっさしぶりにもんじゃなんか食った。

うまかった〜〜!!
ってか食いすぎた(笑)
エリンギを焼いてる様が、鉄板の上であまりにもシュールで、
その場に居た全員が面白がって写メを撮りまくる(笑)

同じような構図の写真がブログにあがってたら、あたしの友です(笑)
その後うちでくるりとパフューム大会(苦笑)
どうなんでしょうね、あたしら・・・・(笑)
まあ、楽しけりゃいいやね。
今度はがっつり飲もうねー。
あ、その前にSLかね?(笑)


NHK-BS2の「ザ☆ネットスター」がヤバイ。
いいのかねえ・・・税金と視聴料でこんな番組作って(苦笑)
いや、だからこそいいのかな。
世相を偽ることなく、そのまま取り上げてる姿勢がよひ。
っていうか、自宅警備員が世界にあふれてるっちゅうことやね。
自分はあんましあちこち見て歩かないので、
こういう番組は非常に便利。
もうサブカルとかメジャーとか、どうでもよくなるくらいに、
自己表現を自由にできる環境ができてることはとても面白いと思う、けどもさ、
匿名性が仇になってるとこも多数。
エゴがね、ぶわっと噴出しやすいっていうのが、ねえ。
自分も好き勝手書き散らしてる身なので、
批判的なことを書けるような立場ではありませんが。
情報の渦から、自分に有益、もしくは面白いと感じるものをチョイスするのも、
それなりの能力だと思いますね。
でも、ネット上に載せただけで、社会に参加できてるかって言えば、
やっぱり違うしさ。
あとは、心が感じられるかどうかです。
バランスが大事。