6年越し

harikona2008-06-04

髪をね、
切ろうと思っているの。
ほったらかしで
伸ばしっぱなしだったんで。
でも
してみたい髪型が
なかなか思いつかなくてさ。
髪型カタログとかあるでしょう?
一応見るんだけど、
なんかみんなおんなじに見えてねえ。
見ててもピンと来ないっつうか。
ってか、
人と似たような髪形にすんの嫌でさ。
思い切ってAPOGEE大城くんみたく
ぽんっとハジケたパーマかけるか?(笑)
・・・今の大城くんってテンプルちゃんみたいだよね(笑)
知ってるかな?シャーリー・テンプル

テンプルちゃんの小公女 [DVD] FRT-158

テンプルちゃんの小公女 [DVD] FRT-158


この際だからのっちみたくしよーかな。
のっちにはなれないけどもよ・・・・。
ああ、ごめんなさいいい(苦笑)並べるなってハナシですよねえ・・・。
エライリピート中です。パフューム。
か、かわえええ・・・・。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

でも、エキサイトのbonobosブリッツのライブレポ見てたら、
やっぱなっちゃんかわええーなあああ・・・・切らない方がいいかなあ・・・
とかも思ったりしたり。
THANK YOU FOR THE MUSIC

THANK YOU FOR THE MUSIC


安藤裕子ちゃんの新譜が良い。
沼さんと欣ちゃんが叩いてるから(しかも欣ちゃんはコーラスまで!)
という理由だけで買ったんですが、
これが実に良い。
こんなに強い声の人だったかねえ?
スペシャグロウン見てたんで、結構聞いてたハズなんですが・・・。
オザワの「僕らが旅に出る理由」のカヴァーがかなりたまらんです。
ねーやん、すごいっす。

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

ライブ行こうかな・・・・。


早いもんで、サマータイムが始まりました。
6月ですよ?
温暖化は確実に地球を蝕んでますね。
タバコを吸うことがこれだけ難しくなるまで10年かかったんだもんな。
マイ箸マイバックマイ水筒を当たり前なことにするまで、
いったい何年かかるやら・・・。
bonobos今回ツアーのグッズのタンブラー、お役立ちっす☆