アイテムのこだわり

ずっとスニーカーが欲しくて。
いろいろ見てるんだけど、どうもツボにハマルものが無くて。
ちょっといいなーと思ったのがチャンピオンのやつだったんだけど、
サイズが無くて(泣)


そういや、スネオさんって、アデイダスのスニーカーが多いよなー。
ライブん時は緑のレザーっぽいやつだったし。
なんかスニーカーだけやたら目に付いた印象が(笑)
だってー、白いTシャツでジャージなのに、鮮やかな緑のスニーカーなんですもの(苦笑)
なんか気になるじゃないですか。
カズ君は上モノはほとんどアデイダスだしねー。
アデイダス好きだって公言してるし。
スニーカー自体は結構オーソドックスなシリーズが多いけど。


むむ、やはりアデイダスか?!
・・・でもあんま好きじゃないのよな。
出来ればコンバース、もしくはニューバランス(by シカオ)希望なんだけど。
なかなかジャストミートするデザインがないねー・・・。


服は気にしなくても、靴って結構気合入るよね、買うとき。
JAPAN(by ロッキングオン)の100s勢ぞろい、
OZインタの時グラビアがねー、とても印象に残っていて。
皆の靴が、それぞれの意思表示のように並んで写っていて。
そういや前回のツアーのDVDでもこんなシーンがあったよな。
トムくん(D)はすごいこだわりが見える人。
着てるものも、一筋縄ではいかないものばかりだし、
靴なんか、ブーツかもしくはハイカットのレザー使用のものばかりだし。
ヒロくんは常にコンバースイカットだったり。
小野ちゃんはいきなり雪駄だったりするしねー(笑)


靴って面白いっす。
手入れの仕方だけでも、いろいろ想像できちゃうから。


あたしも会社使用と、普段と、ライブ用って別だもんね(笑)
ああ、どれに合わせて新しいスニーカー買おうかな