人柄勝ち

スペシャの情報番組「STUDIO GROWN」。


俺好みなVJと、ナイスチョイスなゲストのラインナップでいつも楽しく見ておりました。
そしてやはり、スネオさんが安藤裕子ちゃんにセクハラ発言したことが
一番に思い出される番組(苦笑)


今年度から水曜管理人が椿屋四重奏中田くんとLOST IN TIME海北くんに。
二組とも、かなりいい感じなバンドなのでとても楽しみにしておりました☆
特に海北くん!!
スペ中に転校生として来た回を見てから、初めてちゃんと聞くようになったのですが(恥)
あまりの懐の広さに驚いた、というか、
なんだろ?もうね、とにかく、この世の中でこんなに自分の好きなもの「音楽」に、
純粋でいられる人がいるんだぁ・・という衝撃が・・・。
俺の曲を!っていうことより、
俺が大好きないい曲やバンドをもっともっと皆に知って欲しい、というココロが
邪念一切ナシで伝わってくる、稀有な方で。
まさにVJにぴったりなお方ですわ。
自分の見え方とか、番組うんぬんが、好きなものの前では全部ぶっとんじまう。
ああ、こんなに素直に生きられたらステキだろーな・・・。
同じはてなの住人なので、すげーうれしかったりします(喜)


曲はねー、まだそんなに聴き込むって程ちゃんと聞いてないんだけども(スイマセン)
アルバム一枚しか持ってないし・・・。
いつも感じるのは「ここでは無い、どこか遠く」という距離感と、孤独感。
秋口の海の遠くを眺めた時。空が悲しい程高く感じる時。
そんなにおいがする曲が多いような気がします。
でも、フェスとかイベントの映像を見るたびに、
あの空気感に包まれるライブに行きてえ・・・・。とムズムズしまス。


それもありつつ、もうビジュアルがもろ好みで(笑)
長身細身、天パー(しかもボサボサ)、猫背、眼鏡、包み込まれるような笑顔、
極めつけはボーカルでベーシストと来たもんだ。
ギターじゃなく、リズム隊なところがねー!!もろいい感じです!(苦笑)


スペ中にはスネオさんが出なくなってしまったけど、
それでも水曜日は、ちょっと楽しい・・・かな。