なんとも言えん

最近、フジファブリックがもんのすごく気になる。
デビュー時から、なんかこいつらヤバいなぁ・・・・とは思っていて、
新曲出るたびに「うそ〜んっ!!」って感じの衝撃を受けてはいたのだけれど。
(特にPVね・笑)
今回の「虹」は、本格的にキましたよ!!
ハネる金沢の鍵盤と、いやに響くベース。
耳に付く温度の無いねばっこい歌いまわしと、耳に残るメロデイー。
そして相変わらず訳分からん志村の歌詞(苦笑)
「夢はサンダーバードで」ってとこがなぜかツボ(笑)
なんだ、空飛びたいのか?!地球の平和を守りたいのか?!(苦笑)
まあ、それはおいとくとして、今回は、前向きな疾走感がとても気持ちいい!!
滅多に前向かない人が、先を見たときの驚きとエネルギーみたいなもんが、
渦巻いてる感じ。


やべーなあ。
あたしがハマるパターンですよ・・・。
やっぱ夏のライブはいかなきゃだめか?!(笑)
行ったらダメ押しだと思うんだけど・・・。
音源はいいのに、ライブがイマイチな人だったらヤダなー。