いよいよ!!

harikona2008-01-23

東京では、
寒椿も咲いてたの。
椿って、凛々しくて好き。


かえってきて落ち着いたら、
・・・悪化してます(苦笑)
あ、頭いて〜(泣)
具合わるううう・・・。
あっちもこっちも痛てえ。
でも締め切りは待ってくれん。


タワレコでフジ新譜の試聴,
何曲かだけでしたけど,
できるようになっていて,
思わず陣取って
二回し聞いてきました(笑)
おお。
ライブで聞いたのとは,また違う感触。
なんだろう。
強い。
強い感じがする。
押し付けがましいとか、自分勝手、とは違う、
芯ががっしりしてる‘強さ‘。


で,
盛り上がっちゃって,
持ってないシングルとか買ってみたり(笑)
インタビュー載ってる雑誌も
わんさか買ってあるんですけど,
聞くまでは読まん!と我慢中。
鹿野が司会してるスペシャのチャートコバーンも,
録画してあるけどまだ見てない。


いやあ。
CDの発売をこんなにドキドキしながら心待ちにしてたのって,
久しぶりだなあ。
前作FAB FOXの時も,相当浮かれてたことを思い出しました(苦笑)


そういえば,
公式HPの掲示板無くなるみたいですね。
人気が出てくると,いろんな弊害があるからいたしかたないのでしょうけど,
せめて,ライブのアンケートだけは無くさないで欲しいと思う今日この頃。
リスナーの直の声、聞く耳だけは、持ってて欲しい。


具合むっちゃ悪いけど、這って出勤。
そして帰りに念願の「TEENAGER」と赤富士通信、手に入れてきました。
もう手にしただけで、感無量(苦笑)
いやいや、聞いて、感じてこそ。
聞きます。
聞かせていただきますよ〜〜!!!

TEENAGER

TEENAGER

この病に侵された耳で、ちゃんと聞けるんか・・・。
感想は、また後日。