帰ってきたくなかったよぅ

東京あったかかったなあ・・・。
と,書くと語弊がありますが。
地元に比べれば,随分とあたたかく感じました。
雪ないし。
気温マイナスになんないし。
だってさあ!
梅咲いてたよ!梅!!

地元でこの時期,外で咲いてる花見るなんてあり得ないもん。
飛行機が地元空港に着いたときの,あの底冷えな感じが,
酷く悲しかったです(苦笑)


ただ,東京で吹いてる風は,
相変わらず気持ち悪い冷たさでしたが。


体調は良くも悪くもなっていません。
微妙に具合悪いまんま。
旅中もそうだったんですが,
ライブは結局さんざ踊ってしまいました(笑)
だってー,すんごい楽しかったんですもの!!
あこがれの下北沢club Queに入れた!ってだけでテンションあがってんのに,
外の寒さまったくお構いなしな,いつでも常夏6人組と,
暑苦しいくらいのFUNKY SOUL 4 MENの対バンですもの。
踊らずにいられる訳はない。
ま,一応,モッシュゾーンの後ろにいましたけど(苦笑)


具合悪いわりに、しっかり計画通りに動いてきました。
映画「PEACE BED ジョンレノン VS U.S」「魍魎の匣
そのまま吉祥寺に居座って買い物。
タワレコにてバカ買い。
翌日、友人とランチして、新感線新作を観劇。の後、下北でライブ。
地元に帰る前に空港にある「ようじや」のカフェにて、
友人とランチをして、空弁買って(笑)帰ってきました。


雲海を下に見ながら聞くAPGはかなりキました。
地に足が着いてない感じが、似合いです。

グッド・バイ

グッド・バイ