倒れた

harikona2008-01-17

目が覚めているのに
起き上がれない、
ということを
初めて経験しました。
重い。
体が重い。
どこかわからないけど、
とにかく痛い。
なんだこれ。


お互い干渉しない、
というのが、
我ら家族の暗黙の了解。
が、
それが裏目に出ることもある。


会社には、休むと伝えはしたものの、
母が出かけてから、微塵も動けず、夕方まで布団の中。
こんな痛さ、経験したことなかった。
具体的にどこが痛いのかすら、見当がつかない。


さらに一晩寝て、やっと、腹痛だと気づく。
昨日よりは少し治まったので、会社に行ってみる。
が、うろん。としたままで、ほとんど手につかない。
丁度、お世話になってる先生がいらっしゃる日だったので、
なんじゃこれ??と症状を訴えると、
市内の知り合いの病院に早くかかりなさい、との指示。
さすがにヤバいかも・・・と、即効その病院を訪ねる。


いやあ。
いまどきの風邪ウィルスは怖いっすね。
熱、くしゃみ、咳等の症状が出ていないのに、
胃腸に直接ダメージを与える風邪が、流行っているそうですよ。
モロ、それだったらしい。
注射、点滴の末、先ほど帰宅。
やっと少し、落ち着いてきました(汗)
「ストレスもあるかもねえ」と、診てくれたお医者が言っていた・・・。
まあね。
一ヶ月、ライブなかったしなあ(苦笑)


おかげで、阿呆みたいに、CDとDVDが増えまくってます。


体調崩している場合ではないのです。
今週末、今年のライブ初め&芝居初めなんすよ!!
20日は、新感線新作@青山劇場&YSIG&SCD@下北!!
どっちも相当体力使うので、体調整えねば!!
19日は吉祥寺でジョンと京極さんの映画を見ようかな。
大江戸博物館もいきたい〜。


ここから、今年が始まる、といっても過言ではないっす(笑)


治るのか?
いや、治すのです!!


APGでいい感じにトリップしつつ(苦笑)寝ますよ!!