晴れ女??

harikona2008-05-29

北海道といえど、温暖化の影響か、
最近は5月後半から
梅雨まがいの雨空になりがちな近年。
降ったり止んだりな
どっちつかずの天候が続いている。
ところが、だ。
嫌々出かける外回りの間は、何故か晴れる。
朝降ってたのに、あたしが出ると止む。
・・・・。
まあ、確かに、
旅に出て降られた記憶はほとんどないんですが、
ここまで発揮されると、ちょっとビビるよね(苦笑)
何かしらの力が、後押ししてくれてんかなーー。
って思ったほうが、ちょっと楽しいやね。


スネオさん、夏のイベント出過ぎですよ(苦笑)
あたしはいつ行ったらいいんだっっ!!
ってか、行くのか??(爆笑)
どないしよう・・・・・・・。
逗子行きた〜〜い・・・・な?(苦笑)
でもHACOさん見てーーーー。
・・・・・・。
旅費がね・・・・・そんな無いんですから・・・・(泣笑)
・・・・平日ばっかだし・・・時間もね・・・ないよ?(泣)


行けるかどうかわからんが、今後の予定。


6月は富士吉田フジ+翌日大王新作@パルコ、
10日郁子ちゃん@地元!!!!
22日ACID@青森、
28、29日YSIG、SCD@札幌。


7月は今のところ、
22日スネ様@下北、
26日新感線、長塚くん新作。


8月はライジング最優先だしな。(15日〜17日)
9日。
今年は松尾ちゃんの作品、たぶんこれだけだから、コクーンは外せない。


あー、今年は芝居がメインに動いてマスのう。
それも楽しいが、ちょっとばかり寂しい。
・・・・・。
暴れたい(笑)
全然暴れ足りない・・・・・。


上原ひろみちゃんの新譜が・・・・素晴らしい。

ビヨンド・スタンダード(初回限定盤)(DVD付)

ビヨンド・スタンダード(初回限定盤)(DVD付)

音楽は楽しいんだ。
全部をかけるからこそ、その輝きが生まれるんだ。
受けてもそれを、全力で楽しまないとね。


シカオちゃんのシングル。
む〜〜ん。
むむむ???
なんちゅうか・・・。
開け過ぎでは???
なんか・・・びっくりした。

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)


頭いてえ。
が、
そんなもの、どうにでもならああね。