っしゃああ!

harikona2008-05-30

この木。
もみじと
なんの木かわかんないけど
緑の葉っぱの木、
2本が絡み合って生えてるの。
さらにそこに、
藤の花のつるが巻きついてて。
すごい不思議な画なんだー。
今時期が一番
見ごたえがある咲き方をする。
見ててあきない。


なんとか仕事、
ひと段落つけやした。
気分はスタープラチナな感じ(笑)
オラオラオラオラオラぁ〜〜!!
って心の中で叫びながらやってました。
いくぜ富士吉田!
待ってろ!吉田うどん!!
富士山を近距離で見るの初めてだ〜。
静岡あたりを走ってる新幹線の中から見たのがたぶん過去最も近い。
死ぬ前に、一回は登りたい山。
でもなんか、雨っぽいんだよねえ。
見えるといいなあ。
その前に、明日ちゃんと飛行機飛ぶかな。
外大荒れだし(泣)


一ヶ月半もライブ行ってないなんて・・・。
禁断症状抑えるのに、やたらめったらCDとDVD買っちゃって、
結果的に旅費ととんとん、みたいな(苦笑)


芝居も久しぶりだー。
大王の新作、楽しみ。
ついでにアフタースクール見てこようかなあ。


・・・・倒れないようにしないと(苦笑)


やっとフジの音が聞けるよ〜。うれしーー。