二代目

扱いが荒いので(苦笑)すぐ壊すんです。
インナーフォン。
いつもなら、いろんなメーカーのをとっかえひっかえ試してみるんですけど。
まあ、i-Pod付属のやつも結構いいんで、それでもいいんですけど。
でも、もう試す必要もないので、前も使ってたBOSEのインナーをまた買いましてん。
これ、ホントにいいんですよ。
音像はっきり、低音くっきりで、家でコンポ爆音で聞いてるのと同じ音がする。
しかもほぼ音漏れしない、すぐれもの。
高いだけはありやす。
前買ったの一年前なんですが、たった一年で、随分進化しててびっくり。
左が最新型、右が一年前の型。

まずうれしかったのが、イヤーパッドがはずれにくくなってたこと!!
前のがねえ、耳から外そうとすると、パッドまで取れてきちゃってさ、
パッド、最初から、S・M・Lと三組付属なんだけど、SとMの片方失くしてて(苦笑)
これでもう、そろ〜って気を使いながら収納する必要がなくなった。
さらにジャックの部分。
インナーなのに、持ち運びに不便な形状してたんですが(苦笑)
要の機関をジャックから離してつけることによって、
かさばらない・・・というか、ぶつからなくなったので、
大変扱いやすくなりました。
多分壊す回数も、これで減るはず(苦笑)
職人さんは、本当に偉大だ。
素晴らしい。


JOJOはすでに三代目の承太郎編まできました(笑)
まだ1/8ですけど(苦笑)
いよいよ出ますぞ。スタンドが。


5月に予定していた旅がことごとく中止になったこともあり、
先の予定を考える余裕がなくなってて。
7、8月の旅分の交通費を捻出することを考えてなかった・・・・。
やばー、どないしよ???


ホントは今日、地元でバンアパだったんすけどー。
仕事終わる訳も無く(泣)
週末富士吉田行くために必死っすよ、もう(苦笑)
なんとしても行く。


もらいもの。
チッチョパスティッチョの超絶美味ケーキ&プリン。

ウマス!ヤバス!!!