December cone

とっくに半ばですねすいません(苦笑)


もうね、今年は濃いです。濃縮還元100%
おっつかない。感情が。
と、友に言ったらあなた毎年でしょうと言われました(笑)
はいすいません(笑)
仕様がないのです。そういうひとやらバンドやらがすきなんで。
ライブという生きるエネルギィが炸裂する場を愛しているもので、
結果そういうことに成らざるを得ないのです(苦笑)


それにしても、
今年は例年にも増して、濃度が濃い。
ライブ以外のことも。
あまりにもいろいろ在りすぎまして、
ここにも書きたいこといっぱいあるんですけど、どうにも・・・。
年末年始長期休暇辺りにちょっとがむばります・・・できれば・・・。


そして、今年の〆。今週末、忘年会2連ちゃんです。
12日テナー×アジカン×アート@コースト
13日543@AX


コーストは発表が急だったので、めっちゃ焦りました・・・。
こんな対バン今後いつ観られるかわからないので行かないと!!と、
慌てて飛行機の予約変更しまして。出来てよかった・・・。
まあ、仕事終りで行って開演ギリギリに着く感じっすけどね・・・。
クリスマスライブってことに一応タイトルなってますけど、
なんちゅうか、クリスマス感皆無な取り合わせのような(苦笑)
先日の、テナー@コーストがとても素晴らしく、
今年1年の、さらには10年の集大成を刻みつけてくれたし、
自分的にも、がっちりじっくり向き合えたので、
・・・明後日ははしゃぎに行きます(笑)
この後、テナーは、ヘタしたら半年以上観られないかもしれないので、
めいっぱいたのしんでこようかと。
543は・・・がんばれスーベー(笑)
そして自分的にAX最後になると思われますので、ハコにも感謝を込めて。
13日日中時間あるので、スヌーピー平等院鳳凰堂かどっちか観たい。
14日はちょっと遠出。やっと、会いに行きます。
15日に帰函予定。


も1本、地元でライブあるかもですけど、今年の締めくくりの旅。


年越しは酒場放浪記とゲームセンターCXと紅白ザッピングしながら
酔い潰れる(笑)


そして来年1月の新年会(笑)
10日newaudiogram新年会@O-West
11日アナサニ@千葉
12日ボノ×奇妙@クアトロ


なんだかね、日程眺めてたら・・・行ける気になっちゃったんですわ(笑)
でもこれ、年の初め最高の出だしじゃないか?
年明けからじわじわと仕事が忙しくなるので、
こんなアホできんのこれ限り。めいっぱい呑んだろ(笑)
いっつも安宿ばっかりなんですけど、
ちょっといいとこに泊まったります(笑)


面倒事もいっぱいあるけど、
こうやってたのしいことが待ってると想うと、
やったらああああってなれます。
ライブで演るってことを重視してくれる音楽家だからこそ、
直に、自分の気持ちも昇華してもらえる。
ありがたいことです。
だから・・・会いに行くよ。