はい、快晴。
お山の威容に圧倒され、立ち尽くすこと度々。
TEENAGER FANCLUBの時は、お天気よくなくて見えなかったし、
フジQの時は会場直行で・・・まあ、気持ちに欠片も余裕がなかったですし。
やっと、きちんとごあいさつ出来た気がしました。
恐ろしいくらいに空気が澄んでいて。痛いくらいで。


吉田うどん。
多分一番うまい、とのたまっていたところで。

文化会館、建て変えられてしまっていて・・・。
それでも、駅前の街並みは変わってなかった。
記憶は、消えないものですね。
暮れかかったお山は、北斎が書いたとおりに、
青と白とのコントラストが見事。


行っていいものか、失礼ではないか、散々考えましたし、
行かねばならないという想いも、ずっとありました。
実際、行ったからどうだ、ということは、今はまだわかりません。
ただ、街のそこかしこに、確かに面影が見え隠れしていて。
・・・ただの感傷かもしれませんが。


下浅間・上浅間神社にもごあいさつして。
一日かけて、街を歩いてきました。
よい旅だったと想います。
付き合ってくれた友に感謝。