巫女の舞い

From Noon Till Dawn(初回限定盤)(DVD付)

From Noon Till Dawn(初回限定盤)(DVD付)

太陽と月。かな。
聖と邪?
たがいに浸食して。
すんごい綺麗。
通常版も好きす。多分両方手元に置くす。ジャケのために(笑)


スカロックだっていうから、
ほんのちょっと構えてたんですけど。
裏打ってんの、ゲストだったり(笑)


でも、
「踊る」の意味が変わって来てるなあ、となんか思った。
完全に理屈抜きの話です。
シンペイくんの左手と、
ひなっちの・・・止め方?っていうのか、一音の伸ばし方、が。


このずどーんとおんもいの聞くと、
ひゃっほーい!ってなんのは、
もうほとんど病気っすね(苦笑)


おじぇいのリフが、なんか若返ってる感じする(笑)


鮮やかなブルーとグリーン。
誰もいないステージで踊る光。
生まれながらの天才の使い道のないマジック。


言い方が、ホリエらしいな。
しかし、これ音博で弾き語ったんか・・・。
聞いてみたい。



祈りを込めてうたううたにのせて体を揺らすのは、
昇華させるためのような気がします。
己自身の願いをも。


これが、ヨシヒコの冒険を彩るのか。
痛快、痛快。


両方貼っとこう。
このひとらが
http://youtu.be/WB5zUkX1CY4
こうなると
http://youtu.be/ouB66TNfo5o
ことばを全面に出すMVもはじめてやね。