NEXUS

harikona2013-02-15

みなさん、
準備はよろしいでしょうか??


いやあ、
やーばいっすね。
もうなんだか、
高揚感と緊張感が
異常なまでに高まっております。
ライブ前に
こんなにどうかしてる(笑)くらい
高まってるの、
初めてかもしれんです。
多分ねえ、
すごいことになると、わかってるから。


今日付けのホリエのDiary読んで、ちょっとウルっときてしまいました。
どんだけストレイテナー好きなんかと、自分に問いたい(苦笑)


長い付き合いのファンが、各地から集うだろう。
いろんな想いを抱えて。
10年は、それだけの価値も意味も重みも、備わるだけに十分な時間だ。
そして、
今の四人とスタッフだったら、武道館御せる。
奢りではなく、誇りをもって。


雪が心配で、前乗りすることにしておりましたので、
明日、早々に東京へ発ちます(笑)
月曜は休暇をいただきましたので、ライブ後は呑んだくれる予定。


めいっぱい、全部、出し尽くしましょう。
皆が笑顔になれますように。