MARCH

harikona2013-03-07

武道館の、
幸せ感満開でぼんやりしてたら
あっという間に繁忙期突入。
3月、です。


実は、
武道館で
全部出しつくしてきたからか、
気が緩んだのか、
九段下から帰って来た直後に
急性胃腸炎になりまして(笑)
4日ほど身動き取れず・・・。
いやあ、参りました(苦笑)
ご飯食べられないって、
極度に体力が削がれますね。
動くのも、物を持つのもしんどかった・・・。
今はもうちゃんと食べられてますし、
痛みも治まりましたのでご心配なく。
健康第一でございますなあ。
おかげでちょっと細身になりました(笑)


そして、幸福感転じて虚ろな日々(苦笑)を過ごしているうちに、
毎年恒例繁忙期突入でございます。
今年は・・・例年より業務量が多いのと・・・人が・・・まあいろいろと・・・。
なかなかにしんどい感じではございますが、
やらねばならんので、なんとかします。はい。
大丈夫です。
だって、近い未来に目標があるから!!
6月、我が街函館に、ストレイテナーがきます!!
ぎゃーーーー!!!
この事実だけでテンパるのに、発券してさらにリアル度増しておろおろ(笑)
cocoaのステージに機材全部乗るんか??とか、
音あんまよくないっすマジ申し訳ないす、とか、
正直集客どれくらいになんのか??とか(ホントに地元っ子は腰が重いのすよ・泣)
どちらかというと不安要素満載なのですが(泣)
この事実だけで、もう震えがくるほどうれしい。
しかも繁忙期後!!
来てくれてるのに仕事で行けないとかあり得ないですからねぇ・・・。
というか、もしそうなったら絶大な後悔を背負うことになるです、自分が。
もうこの奇跡に感謝してもし足りないです。
巡り合わせに全開で五体投地です。
ちなみに旭川・・・も?行っちゃうけどなにか?(笑)


年の後半、12月までライブの目標があるのは、ファンとしてはうれしい限りですが・・・。
10年選手、30代も半ばな彼らに、このスケジュールは・・・。
週4で本番、ほぼ休みなく移動日という超ハードスケジュール。
イベントも、夏フェスも、出ちゃうんだろう?こんななのに。
あえてここで、行動で現わしてくれるその気概に、
音はもちろんだけど・・・、
・・・やっぱそこに惚れてんだなあと、思い知らされる次第。
武道館でホリエが「できるだけ近くで音を鳴らしたい」と言ってくれたこと。
精神的な、という意味であれば、誰にでも言えることだが、
実際に、身を投げ打って実行してくれる、この心粋が。
「サービス精神のないバンド」なんてことも言ってましたけど、
我々は、わかっている・・・つもりです。
多くを語らずとも・・・語らないからこそ、君らのその音から、姿勢から、受け取ったものは莫大だし、
それを活かすことも、心得ている。


・・・全力でお迎えしますよ。
ええ。



東北も、いっぱい周ってくれるのが、うれしくってさ。
みんなに、笑顔を、どうか。
その力が、あるバンドだから。
四人が居れば、それだけで最強で最高。



やらないといけないこと、やれることを必死でやるしかないっす。