NO MUSIC NO LIVE NO LIFE

目標ってあまり立てないのですが、
今年は1個立てます。


無駄遣いはしない。


うーむ、
書いた側から守れそうにないと想ってしまうのがイカンのですよね(苦笑)


昨年の引っ越しで、
大量にモノを売ったりあげたり・・・捨てたりしてしまって、
もう、なんたる無駄だろうかと。
多くを持つなかれ、多くを与えよ、とは聖書のことばですが。
己の欲深さにあきれ果てた次第。


自分にとって、多分一番必要ないものは、服と靴とバックですね。
そんなねえ、数は必要ない。
着飾ったところで、中身スカスカじゃ話しになりませんものねえ。
多くいらないものの筆頭。
でも買っちゃうのですよねえ・・・。
ここちょっと、今年ホントに気をつける。


本、CD、DVD、チケット、旅費に関しては・・・・・、
まあこれは、人生に必須なので無駄ではない(すでに怪しい)
無いと健やかに生きていかれませんので。
ただ、少し買い方と選び方を考えないといけませんね。



という訳で(どういう訳か)本年のライブ予定はいどーん。



1月
18日 OUTERMIND@新木場


2月
17日 ストレイテナー@武道館
21日 POLYSICS@函館


3月 
9日  キリンジ@札幌
16日 bonobos@大阪
23日 people in the box@札幌


4月
24日 PE`z@函館


7月
14日 KESEN ROCK FES`13


8月
16〜18日 RISING SUN ROCK FES`13




夏まで決まっとるやーん(笑)
いつものことではありますが・・・ライブの予定入れておかないと心もとなくて。
まあ、夏はね、これは毎年恒例の里帰りみたいなもんですので。
なんか実家が東北の方にもう1個増えましたけれど(笑)
あと5月には多分下北沢へ(苦笑)


3〜5月はかなり綱渡りです。
チケットも、遠方のものについては旅程も組んであるのですが、
仕事が超繁忙期に入りますので・・・行けるかどうかは、その時次第。
ありがたいことに、土日ではありますので・・・まあなんとかなるとは思うのですが・・・。
三次だけは!!なんとしてもッ!!


今年1本目、もう来週末に迫って参りましたOUTERMINDE。
当初、1月にライブの予定がひとつもなくてですね・・・、
これではココロが萎える、と危機感を覚えまして(笑)
金曜だけど開演23時ですし・・・行けるな、と。
仕事終りJAL最終便で往きまして、朝まで呑んでライブ観て、
早朝営業の銭湯でひとっ風呂浴びて、翌日の昼の便で帰ります(苦笑)
距離やら旅費うんぬんより、
休暇をいかに取らずに動くかっていうことが、要ですねえ。
まあ、東京以西は旅費のことをさすがに考えますけども。


ライブ初めが、ホリエとtoethe HIATUSなんて幸先よいのではないかしらん。
やっと、やっとtoeのライブ観られます(泣)
なかなかタイミングが合わなくて・・・ここ数年の念願でございましたあ・・・。
倒れない程度にはっちゃけるようにします(笑)



今年も、めいっぱい、
音にまみれ、音と戦い、音に安らぎ、音の示す道を見極め、
音とともに在りたいと想います。