sakura no kisetu

お久しぶりでございます。
えっとー・・・生きております(苦笑)
左横に流れてるツイッターのタイムラインまでご覧頂いている方には、
解っていただけて居るとは思いますが。

 
まずは現状報告を。
仕事が、超繁忙期まっただ中でございます。
これはまあ、この職場に来てから例年のことではありますし、
それなりに、こなし方も身についてはいるのですが・・・。
今回サブでついている後輩が・・・まあ、その・・・なんと言いましょうか(苦笑)
私は教えねばならん立場でありますので、指示はするのですが・・・。
この「・・・」が多いことで推し量っていただきたい(苦笑)
仕事は待ってはくれませんので、まずは滞りなく進めることが先決でありますから、
・・・結果倍動くことに・・・。
最近は、もうひとりいる、と思わぬことにしようと決めてから、
少し楽にはなりましたが(苦笑)


ひとと関わることが苦手なのだということを、
まざまざと思い出した次第です。
受け入れるのが、今だに苦手であります。
量や質でひとを判断すべきではないし、
自分がそんなことをしていいようなニンゲンでもないことは重々承知ですが・・・。
もうなんだが自分が情けないです。
でも、一個だけ言わせていただくと、
彼はこの職場の仕事量には向かない。
フォローにも限界がございます。


はい。
愚痴を言ってる自分も虚しいです。
結局自分ができないだけなんです。



それでも、
目標があれば、なんとか日常を突き進んでゆけるもの。


明日は、テナーベスト盤の店着日。

深夜まで残業確定ですが、意地でも取りに行きます。
待ちに待った武道館映像見ることができるのは多分二、三日後でしょうが。
まず、手元にあることが、大事。


4日はレッツゴー三匹bonobos@秋田。

ULTRA

ULTRA

接続が超悪い(苦笑)日本海側のJRは押さえました。
首を絞めることになるかもしれませんが、
精神的に、三人に会いに行かねばもっと荒むし、呼吸すら厳しいので。
ニコニコしてたい。



東北以西の方にとっては、
桜なんてもう随分過去のことだと思いますが、
北海道では、まだ、蕾が膨らみ始めたばかりです。
やっと、色鮮やかな春がやってきます。



解き放ちたいです。
心を。
薄紅色の地上の星と、信頼する音とともに。