解放

harikona2013-06-04

放置具合が酷い有様ですが(苦笑)


お久しぶりでございます。
えー、無事です(笑)


やっと、やっとこさ繁忙期が終わりました。
はーーーー。
自分でどうにもできないような
大きなトラブルもなく
(小さいのは頻発しまくってましたが・笑)
・・・まあ、
まだ油断はできないんですけれども、
とりあえずは、壁を越えられたかと。


今回思い知ったのは、
自分はかなり冷たい人間なのだなということ。
仕事を滞りなく進めるためならば、手段は選ばない。
ひとではなく、仕事量で見ている。
・・・だから職場に友と呼べるひといないんだなあ(苦笑)
同期とか、世話になったちょっと上のひとだったらいるけれど・・・。
やさしさが、足りんのですな。
それに、もっとできるようにならんといかんです。
自分がもっとできていれば、ひとがどうとか、いう必要ないんですよね。
情けないです。
精進します。



さて、6月です。
春来るの遅いなあ、なんてぼんやりしてたら、もう初夏な気温・・・。
ちょっと、ちょっと、置いてかないでよ、なんて言いたくなるような気候ですが。
・・・今年は桜ゆっくり見られませんでしたなぁ・・・。


おだやかな季節がすきです。
秋と春が。
一番苦手なのは夏。
25℃を越えると機能が停止します(笑)
たのしいこと(主にフェス・笑)いっぱいなんですがね。
たのしいことの最中は平気なんですけど(笑)
・・・多分身体も心も大部分が氷でできているのだと(苦笑)


とりあえず、仕事を気にせず動けるのはありがたい。
という訳で、直近2ヶ月の予定。


6月
8日札幌POTSUNEN
14日函館井上陽水
27日函館ストレイテナー
29日旭川ストレイテナー
30日札幌シアターブルック


7月
1日小樽ブルースザブッチャーズ
7日札幌ACIDMAN
13日岩手県立美術館
14日岩手KESEN ROCK FES


やー。
地元に兄さんたち来てくれるんですなあ・・・。
腰の重い地元気質からして・・・もう二度とないだろうなあ・・・。
音楽好きのキッズたちは、是非見に来るといいよ。
あと、日本のロックなあ・・・みたいな大人も。


日本屈指のライブバンドです。
・・・まちがいないっすよ。
もしつまんなかったら、あたしがチケ代出しますよ。



とはいえ、
・・・自分、好き過ぎて、どんな顔すればいいのかまったくわかんない(笑)
だって最後に会ったのって武道館だよ?(笑)
そんなひとらが、自宅から徒歩10分の、普段はクラブ営業してるとこ無理矢理ハコにして、
音もそんなよくないし、ステージ狭いし、みたいなとこで演るんよ??
多分ソールドしないと思うし。
・・・もうテンパりすぎてネガとポジが暴れまくっててわけわからん(笑)


ま、始まっちまえば、関係ないんだろうけど。



旭川テナー→札幌ブルック→小樽ブッチャーズは相当アホですな(笑)
でもこんな巡り合わせ滅多にないですからね。
ハシゴできるんならするまでよ!!(笑)


さあ、音楽三昧の季節だっ!!
って慌てて身体鍛えてますけどっ(苦笑)
残業続きでまったく身体動かしてなかったので、
いつものメニューが相当厳しいってかなり鈍ってますやばーい!!