知らない天井

無事引っ越しまして、
やっと、CSとネット環境と音響周りが回復いたしました。
依存、まではいかないと思いますが、
繋がらないとちょいとばかし不安で(苦笑)
2,3日ツイッターのタイムラインをほとんど追えなかったので、
なんだか取り残されているような気にも(笑)
あと、スピーカーに繋ぐケーブル、いいのにしたりましたっ!
音のリアルさが全然違う!!イエイ!
・・・十分依存してますな・・・。


荷づくりも相当うんざりでしたが、
荷ほどきも同じくらいうんざりです(笑)
ただ、締め切りが決められていないので、その点ではいくばくか楽ですが。
でも油断すると段ボールのままになる、と、
周囲の引っ越し経験者から脅されているので(笑)早めにどうにかしたいです。
一番多い、本を片すべく、
身銭を切って天井まで届くデカイ本棚を発注いたしまして、
組み立てたはいいがデカイし重いしで、まあ難儀(笑)
ま、やったりましたがね。
・・・こういうとこ、頼りベタな性質が出ますね。
なんでも己で解決したるっていう。問題ごとだろうが力仕事だろうが。
おかげで生傷と筋肉痛の嵐ですよ。ええ(苦笑)
手の平筋肉痛に初めてなりました。膝がうっ血しとります(笑)
あと、電動ネジ回し超欲しい。あの業者さんが持ってらっしゃるチュイーンってやつ(笑)



随分と住環境が改善(多少は広いですし新しいところなので)されたので、
至極居心地が良いのですが、
匂いと感覚が自分のものになるまでには、まだしばらくかかりそうですね。
家は、いちばん油断している場所なので、逆に敏感なのでしょう。
いつもと違う、と、五感が違和感を訴える。
犬のマーキングじゃないけど、
自分の空気を早く馴染ませたいです。


それにしても、
引っ越し前日、当日と、台風が来ていたにも関わらず、
奇蹟的に雨に降られなかったことには、心の底から感謝したい。
覚悟してたんですが、起きたら青空・・・。
ほんとうに、恵まれてると思います。
大きなトラブルもなく、諸々の業者さんたちも良い方ばかりで・・・。
量的にしんどいのは自分の所為ですので(苦笑)
それ以外は皆スムーズに事が運びました。
ありがたいことです。


ある程度落ち着きましたので、
週末仙台へは、予定通り向かえそうです。
で、今やっとタイムスケジュール見たんですけど、
アナサニentぶっ続けじゃないっすか、おじぇい(笑)だいじょぶなんすかこれ??
前日から連続ライブですし・・・消耗激しかろう・・・・。
ご自愛なさいませ。
見たかったバンドかなり被ってるので、もう腹くくって、
アナサニまでにどんだけ周れるかが勝負ですなあ。
多分アナサニ以降は移動しないし、ent後は他観るとか無理なんで(笑)
がんばろ。
そして牛タン!!!


アナサニもentも今年最後だと思うので、
がっちり気合い入れてみまっす!!


片付いてない本とCDとDVDはとりあえず放置っ(笑)