どうしたらいいんだ?!

RSRRIJFの出演者第二弾がぞくぞく発表。


・・・よかったこと。
スネオさんが今年もRIJFに出場決定!!
製作入っちゃったようだったので、今年の夏はどこにも出ないかも・・・と、
ちと寂しい思いがありましたが。
自分は見に行けないけど、
スネオさんのスケジュールが判明してるだけで幸せ(爆笑)
今年もブチかましてきて欲しいっすね!!
「ロック」に対しては、気合入ったヒトが多く集うフェスですからね!
スネオさんの魂をぶつけてきて欲しいっす!!
このイベントのお客は信ずるに値するヒトばかり・・・だと思うので。
ね??
そしてお願いM-ON!(笑)(この際どこの局でもいいから!!!)
一部でもいいから放送してえ!!(切実)                                                                                        
さらにRSR
ああ、
これは、金曜日休んででも来いっつーことなんすね(泣)
スカとリップを見られないなんて、今回に関してはかなりありえない話ですよ!
この出演陣で、初日を見ないのは大罪を犯すことに等しいね!(泣笑)
これで万が一、初日にスネオさんが出るなんてことになろうものなら!(大泣)
クビ覚悟で行かねばならんか?!
・・・・・。
行きたいのは山々なんすがね。
なんかうちの職場、夏から新しい事業に手を出すハメになりそうなんですケド・・・。


ぐうう・・・・・・・。
がしか〜し!!!

そんなこたあ、どうだっていいぜ!!(爆笑)
今年のRSRは、見たい人を見ないと、絶対後悔する。
そんな気分ですわ!!
だって!二度とないかもしれないブッキングですよ!!!
かーなーり、ありえねい光景。
伝説同士のぶつかり合いがみられるんだぜ??!!
「今見ないと二度と見られません!!」
そうイベンターが叫んでるようなタイムスケジュール。
イベンターも今年は勝負に出てる感じっす!!
そろそろ、なにかしら限界来てたのかなあ・・・・??!
俺同様、変化をせねばならん年だったのかもね・・・・。
内容がマンネリ化することと、客が慣れてしまうことへの、安堵と不安。
ああ、発起人は本当にスバラシイっす!!
常に前へ行こうと、日々戦っている。
毎年毎年、こんな過酷な戦いをしているなんて・・・。
本当に造っているヒトはすごい!!
そして、参加するこちら側にも、それなりの覚悟がいるのだろう。


はー。困ったもんだ。


ううーーっ!!
どうしたらいいんだあ!!!
全部見たいようぅぅぅ!!!(泣)
・・・・・・・。
スネオさんはRSRにはお出にならんのですかねえ??
まあ、これで初日に出るなんてことになったら、たまたもんじゃないけども(苦笑)


早く、自分の体制を整えなければ。