小野ギャル?!

100sギター小野ちゃんの在籍するバンド「フィッシュバスケット」の新譜が出る。
むむむ。買おうかどうしようか迷い中。
知れば知るほど、なんか小野ちゃんの脳内ってこんなんなんだあ・・・、
と新鮮な驚きがあるのですが。
言葉使いがとてもキラキラしていて、切なくなるっす。
長野まゆみ的な。
音はバリバリギターロック!!でいい感じです☆しかもキレイ!


小野ちゃんのファンの子は「小野ギャルです!!」と自分から言うのが正しいらしい(笑)
相当勇気要りますぜ、これ。
阿部サダヲのファンは総じて「アベ一族」と呼ばれます(爆笑)←俺だあ!
その昔、TMネットワークのファンは「ファンクス」と呼ばれておりました。←それも俺。
(まあ、コムロ先生が名付け親ですがの)
バンドによってはいろいろ呼ばれ方があって面白いよね。
特に濃い感じの人たちは。
みっちーのファンは自ずから「べいべー」だと自覚していたり。←やっぱり俺。


ちなみに自分、シャーロッキアンです。(シャーロックホームズマニアのこと)


地位はなくとも、肩書きは相当数あります(笑)