「身も心も」岩松了「アイスクリームマン」

久々に東京へ。
・・・と言っても3ヶ月ぶり程度の空きですが。
でも、この激動の3ヶ月を思えば・・・・。
土曜日朝、飛行機が東京に着くまで、全然実感無くてさ(苦笑)


飛行機ならたかだか1時間ちょいで着いてしまう、
私が大好きな人たちが暮らしている土地。
その1時間の、なんと遠いことか。
季節が、まるごとひとつ違うのよね。
モノとヒトと、‘思い‘で溢れかえっている街。
自分には、重すぎて、忙しすぎて、長くいると息苦しくなっちゃいそうな場所ですが。
たまに欲を満たすために行く分にはちょうどいいかな。
男子が風俗行くみたいな感じかね(苦笑)


さて。
今回は岩松了作・演「アイスクリームマン」
真心一座「身も心も〜たつことかつこ」
映画「阿修羅城の瞳
を見てきました。
合間に買い物やら、友人とご飯やらと、相変わらずバタバタしまくりで。


ようやくタワレコにてLOST IN TIMEとPorarisのCDと、
「NO MUSIC、NO LIFE」写真集を購入。
あと、JAPANのバックナンバーとフリーペーパー諸々。
それと下北で念願のスニーカーを購入。
コンバースのワンスタークラッシックモデルでほぼ確定、だったのだが、
結局アデイダスのレザーのハイカットにしちゃった。
カズくんとスネオさんの影響?(苦笑)
いや、でも、一目ぼれの上に10%オフのだったから、当たりでしょう!
LOST IN TIMEもかなーりいい!!
ハっとするね、彼の声は。もっとちゃんと聞こう。


芝居もなかなかよかったのですが、
今回は映画「阿修羅城の瞳」に完全にやられて帰ってきました。
そのハナシはまた明日。
眠い。