ワルツ!

ラジオ(関東ローカルのスネオさんレギュラー)を聞けない身としては
キチンとした形では初視聴でした。
PV見ちゃったーー!!
驚いた!!
かけらもスネオさん出てこない(笑)
徹底してんなー・・・。
映像は捻っているけど、とても一途な内容だったと思う。
初期衝動とか、特定の人に対する特別な思いの爆裂さ加減とか・・・。
監督誰なんだろ?児玉さんか?風とロックかな?


アレンジがツアーでこそっとやっていたのと全然違くてめっちゃびっくり!
「ワルツ」なのにロックじゃないっすか!!
いや、ロックっつーよりファンクっぽいかなー?
‘引き‘のリズムの方が重い感じするもん。
もっと淡い感じにすんのかなーと思ってたのに。
まあ、うっとりよりはドンっと行ってくれたほうが、ハチクロにはあってるかもね。
報われない想いオーラがどこもかしこも全開なハナシだからね(爆笑)
個人的には竹本くんに感情移入しまくりなんすけどね(苦笑)
女子から見た男子的には・・・・真山が好み。
でも、山田には・・・・早く切り替えて違う方にいって欲しいわ(笑)
好きだからこそ、どうにもならんことはわかるじゃん?
だったら向きを変えなきゃ!
・・・・まあ、そうは簡単にいかねえのが、心というもので。
・・・・なんちて。
入りすぎだなー、俺。
どんな立場の人間でも、真剣に生きてれば、どこかしらに入り込めるココロの隙間がある。
それがハチクロの魅力なんだろーね。


まあ、それは置いとくとして、
今のスネオさんの突き進みたいって気持ちの表れなんすかねー。
結構愛に溢れてる歌詞なのに、爆裂アレンジ!
感情のままに、衝動の突き進むイキオイのモーレツさ、というか、ね。
今までのスネオさんにないアレンジの展開でかなり新鮮。
メロデイーの美しさは今までにも増して秀逸です!
サビの伸びやかさと煌きがスバラシイ!
ギターよりKeyがフューチャーされてるのは面白いっすねー。
弾いてんのシュンちゃんでしょうか?
かなり俺好み(苦笑)


「ひとり」だからこそ、振れる幅が無限なんだね。
今までは「ひとり」であること、「俺」であることに捕われてた感がちとあったけど、
「フォーク」で原点に戻れたからこそ、
それに気づいちゃったスネオさんは、制限をとっぱらっちゃった。
いい、いいっす!!
自我を無くさず自由にいる。なかなかできることじゃあなっすよ。
制限だらけの職についてる俺じゃあ、うらやましい限りです。
ま、その中で、己の自由度をどれだけ広げられるか、の勝負なんでしょうが。


早くモノで手にしたい!
発売日はまだ2週間先ですが。
夏はライブないんすかー??ナマで見たいっすよーー!!