追いつけ〜〜!

harikona2008-09-19

ZAZEN冬ツアーの
公式HPの先行予約が
いまいちよくわからない。
貼ってあるリンク先に飛んでも、
なんの表記もないし・・・。
なんじゃらほい??


駒澤大学の学園祭。
なんと、
フジとボノの対バン〜〜〜〜!!!
うわーーーー!
これ行かないとダメでしょう??
実行委員、ナイスチョイス!!
わかってるねー、君たち〜〜!
もー、おねーさんがお金出したげる!(笑)
そして学生さんよりはしゃいでやる(苦笑)
問題は、
チケットが取れるのか?というところ。


向井くんと細見くんのブログが見たくて、
初 My Spce 登録。
が、なんじゃら使い方がようわからん。
こういうのを、右も左もわからないっていうのかね?
検索するのも、変更するのも一苦労。
使いづれ〜〜。
ま、地道にやっていこう。


スネオさん、富士山登ったらしいっすね。
思い切ったことをする・・・。
言いっぱなしかと思いきや、本当に実現なさるとは。
母校でライブもできたし、
なんだかスネオさんの周りに、
すごく大きな温かい輪が、どんどんひろがっているようです。
音楽が作る希望、を、ここまで体現してる人もいないと思う。
同じ目線でいたように、ちょっと前までは感じていたんだけど、
いつのまにか、あこがれの人になってるなあ。


バックホーンの山田くん。
正直、あの、あまりにもあからさまな怒りと熱が、
どうにも入り込めない壁だったんです。
デビュー当時から気にはなってて、ちらりほらりと聞いてはいたのだが、
なんとなく、気おくれして、向き合うことをしていなくて。
そんな気持ちが、ふっと変わったのは、
スピードスターレコーズの15周年記念ライブで、
つじあやのちゃんとDr.Kyonさんの三人だけで歌っているのを聞いてから。
山田くん、いいうたうたいじゃん。
「いかれたBaby」をうたう彼を見ていて、正直にそう思った。
そして、あやのちゃんが歌う「夢の花」
そうか、こういううただったんだ、って、今更ながらきちんと聞こえてきた。
うん。
先日のヤングフラッグでのライブがね、すごくよかったんですよ。
初めて生でバックホーンのライブ見たんですが。
どこまでもまっすぐなバンドなんだなって、改めて思った。

BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

シカオちゃんのツアー、沼さんじゃないみたいだねー・・・。
だって沼さん、iLLのツアーとドンかぶりじゃん・・・。
うぬぬぬ・・・・。
ひょっとしたら・・・もっくんだったりして・・・。
スタンディングとホールと、バンドメンバー違うのかなあ・・・。
なんか・・・盛り下がってきちゃった・・・(苦笑)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)

FUNKAHOLiC(初回生産限定盤)(DVD付)