うたうこと

harikona2007-12-24

CSで放送された
スピードスターレコーズ
15周年記念ライブを見る。
あやのちゃんと
バックホーン山田くんが
デュエットした
フィッシュマンズ
「いかれたBaby」が
あまりによくてボロ泣く。
こうやって、
「うたうこと」だけで
立っている姿を見ると、
どれだけ表現する力があるのか
っていうことが、よっくわかりますね。
二人とも、
なんて素敵なボーカリストなんでしょう。
山田くんには、とても驚かされた。
こんなに、おだやかでやさしいうたも歌えるんだねえ。
あの激しい嵐のようなココロにも、
こうやって、静かなココロがいるんだ。
「夢の花」も無茶苦茶よかった〜。
あやのちゃんの、初めて聞くような、影を帯びた声、素敵だった。
スバラシイ。
あ、ベスト出るんだよな。予約せな。

BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

繫×Coccoは、すごーくあったかい感じで、
UA×細野さんはゴージャス!で、
見所満載!
これはもー永久保存版!!
とても楽しく、2時間聞きました。


スピードスターレコーズ
本当に「いいうた」を大事にしている会社ですね。
頑固、といってもいいくらい。
こういう人たちが作ってるものは、とても信頼がおけます。
ぜひ、この姿勢を貫いて欲しい。
今後も貢献しますので(笑)
・・・こんな会社に、勤めたいっすねえ・・・。


ああ!
明日、100sDVD発売日じゃないっすかあああ!!!
うきゃああ!やった〜!!
OZLive!はねえ・・・見るのにものすごい覚悟がいりましたけど(泣)
今回は、速攻見ます!(笑)
まあ、涙なくしては見られないとは思いますが(苦笑)
とてもとても、素晴らしかったし、
私も力いっぱい参加できた、ライブだったので。
両国はね、行けてないですけども、
このツアーは、
あたしにとって、とても大きくて、大切なツアーだったから。
・・・。
っていうか、ドキュメンタリーの方が、楽しみだったり?(苦笑)

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

百来来!!!!!!-100s LIVE TOUR 2007- [DVD]

我が家のクリスマスケーキ。

ホワイトティラミス・・・らしいです。
見た目がよろしいですね。ゴテゴテしてなくて。
ま、一口味見すれば満足。


う〜ん。
大掃除は、正月休みにしようかな(苦笑)