かましたれ!!

harikona2007-12-25

もうすぐ
カウントダウンですねえ。
年末は
家を空けることが出来ないので,
毎年お留守番状態ですが(泣)
自宅でリアルタイムレポ読んで,
一緒に盛り上がってます。
今年は
カウントダウンライブは
生中継あるし!!
楽しみ〜。
でも,
タイムテーブル見てると,
具合悪くなりますね(苦笑)
もし自分が行ってたらって考えちゃうと,
見たいモノ,大抵被ってて,うがーってなります(笑)
まあ,ライジングでも同じ事なんですけど。


今年はボノ出るし,紅卍も復活だし,iLLで沼澤さん叩くし〜・・・。
APOGEEPEOPLE IN THE BOXも見たいな〜。
エルレがコスモって・・・ムリありまくりじゃん・・・。
あ,今気がついた。
今年ってスネオさん出ないんすねー。
ガレージの方にお呼ばれしてるからかな?

rabbit hole

rabbit hole


フジはとうとう一番おっきいステージですね。
あの空間を彼らの音が埋め尽くすのかと思うと,
・・・ゾクゾクしますねえ・・・。
両国,すごくよかったので,心配はしてませんけど。
フェスになると,某鍵盤弾きが壊れ気味になるのが恒例ですが(笑)
最近は某うたうたいも遠慮なくなってるので(苦笑)
どんなことになるやら。
演奏はしっかりね・・・。
是非,あそこで,だまらっしゃいとメリケンをぶちかまして欲しい(笑)
初見の人の後頭部ぶん殴る勢いで!!

Surfer King(初回生産限定盤)

Surfer King(初回生産限定盤)



このところ,原因不明の酷い肩こりに襲われてます。
右だけ。腕まで痛い。
もともと常に肩こりしてるんだけど,
これはちょっと酷すぎ。
心当たるようなことなんにもしてないのに・・・。
なんか変な寝方したのかな〜。