実はのんびりしたい(苦笑)

harikona2009-09-02

忙しいんですよ。
おかしいなあ?(苦笑)
うちの職場って、
春〜初夏が
勝負のとこなのになー?


事業増えてるしよー。


間違って
持ってるDVD
買っちゃったりしてます(苦笑)




空、高いなあ。


窓にかけてあるすだれ、しまわなきゃね。


ボノ野音で蚊に刺されたところ、あんなにかゆかったのに、
いつのまにか治ってる。


でも、
あの日の風の匂いと、満ち足りた気持ちは、忘れられない。

electlyric

electlyric



このところ、LOSTの{ココロノウタ}の一節を、よく思い出す。

きのうのこと

きのうのこと

「嬉しいことが 嬉しい訳じゃなくて
嬉しいと言ってくれる 君が嬉しい」


自分がうれしくなるのって、
好きな人が、
うれしそうにしていたり、楽しそうに笑ってくれてたりする姿を
見ている時が一番だなあって。
・・・・自己満足かもしれませんけどね。


ライブって、こういうことなんだろうな。
うれしいと楽しいの循環、とでも言おうか。


うれしそうに音鳴らしてる様を見て、うれしくなって、
そんなあたしたちの気持ちが伝わって、またたのしくなって。
う、わあ。
すごいね、なんかね。
人間ってさ、
こういう幸せな気持ちのやりとりも、ちゃんとできる生き物なんだよね。
それを、確認しにいってるようなところも、あるなあ。


ライジングでね、
お誕生日祝ってもらって、照れくさそうに笑ってる蔡くんみてて、
なんだか涙が止まらなくてさ。


この志をさ、外の世界にも、生かさないとね。


ライブの時って、うれしいもたのしいも、好きだーーーって気持ちも、
素直に表すことができる、唯一と言ってもいいくらい、貴重な場所だからさ、
偽ることも、壁を作ることも、したくないなあって、思うんだー。




今年前半、ちょっと動き過ぎたので、
気づいたら、もう、休暇も資金も、かなり厳しいところまできてました(苦笑)
うーーーん。
ひょっとしたら、今年、
スネオさんにお会いできるのも、蔡くんのうた聞けるのも、
夏結びが最後、かも。
ひーーーん(泣)


スネオさん、インストア、札幌でもやってくださらないかしら・・・。
ちゅうか、
ベストアルバム出るしーーー、
ツアーなんか・・・・ないのかしら??
・・・ダメ?(笑)


船上ライブちょーーー行きたいけど、スクービーと被ってるしなーー。
女子ベーシスト大会(笑)も行きたいなあ・・・。でもなあ・・・。




9月のゴールデンウィーク明けに、
母の職場が改装工事で2週間程度休みになるそうで、
どっか連れてけーーと言われ・・・たのはいいけど、あたしゃあ休めないので、
土日の休みで行けるとこ・・・・と考えて、 
結局旭山動物園に行くことにしました。


実は初旭川
スーパーカムイ!!(笑)


うしおととらファンとしては、神威古潭は行っておきたいところだな(笑)