夏の名残り

harikona2009-08-31

今時期に見ると、
ちょっとさびしそうね。


土日休日出勤だったんで、
今日はお休み〜。
(自主的に)



髪切って、
本屋と電気屋うろうろして、
ぼーーーとお茶。


至福〜〜。


でも疲れとれないなあ・・・。
ライブ行脚なら全然平気なのになー(苦笑)


とっぱらいのバイト代で、ついついこいつを購入。
一升瓶で(笑)

山元酒造 にごり梅酒 梅太夫 瓶 [ 720ml ]

山元酒造 にごり梅酒 梅太夫 瓶 [ 720ml ]

モンドセレクション金賞受賞よッ!!(大人計画「キレイ」のカスミさんで・爆笑)
うまい。
あっちゅうまにカラになるな、こりゃ。


ふ。
宵越しの金は持たねえ主義さ。


・・・・・。
かっこつかないっすね。
博打でもないし、労働分の対価、酒で消費するなんざ、
ダメ人間の最高峰やん・・・。



晩御飯作りながら、
録画しておいた、ゲームセンターCXの24時間スペシャルを、流し流し見る。
課長〜〜〜、お疲れ様〜〜!
付き合えなくごめんねーー(笑)
いつもこうやって、孤独に闘ってるのね・・・。
一緒に謎解き考えてる気分になりましたです。
楽しかったが・・・・よくやるわ・・・・。


蔡くん、いいなあ。
山中湖、フィッシュマンズ見に行ったんだーーーー。
富士山も綺麗に見えて・・・素晴らしいロケーション。


眠いゆうて、
ほへーーーって気の抜けた顔してからに・・・・。
なんていとおしい(笑)
ぎゅうってしたくなるやんっ!!(笑)


いかん。
おねむな蔡くん見とったら、あたしも眠くなってきた(笑)
まだ疲れてるなー。
寝よ。