中身があってこその外身

harikona2009-08-29

天ぷら、うまかった〜。
これは、
ほっけを頼んだのに、
間違ってきちゃった
ほっき貝(笑)
まあ、
おいしかったから
よしとしよう。


昨日は友人と
めいっぱい演劇談義。
あたしは今年、
ほっとんど見れてないですけども(泣)
あー、芝居観て〜〜〜〜。


昨日の結論。
山内圭哉は、才能ありまくりの上に、めっちゃいい男だ(笑)
そして、あの、程よい適当さ加減が、素晴らしい。
彼のライブ(基本はミュージシャンです)見に行きたいんだけどなあ・・・・。
また暗黒大紀行やってくれないかなあ。


ラーメンズ好き同士なのに。
今年久し振りに本公演だったのに。
その話では、なんだかイマイチ盛り上がりきれず(苦笑)
・・・・だって・・・・ねえ?
ハイウエストは愛おしいけれど(笑)


そして、すっっっかり忘れてました。
ポツネンのDVD。出てた(爆)

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]

すぐ注文。
この様式美、大好き。


今年ねえ・・・・。
音楽方面が、いたく大切なものが多すぎてですね・・・。
こっち方面にまで手が回らない。




今日は肉体労働の日でした。
頭使ったり人に頼ったりするより、
自分でがーーーって運んだり、積んだり、片付けたりする方が、性に合っているらしい。
重いもんとかでも、へーきで持っちゃうよ?
埃も汚れも、どーってことねえ。
早く片付けようよ、いいから。
その辺の男子に頼む前に、サクサクやっちゃうよ?(笑)


はい。
頼り下手です(笑)


っちゅうか、
できれば、人に迷惑をかけずに、やっていきたいだけなんすけども。
肉体的にも、頭脳的にも、
・・・・・感情的にも。



今出てる装苑
蒼井ちゃんがあまりにキュートで、思わず買う。

装苑 2009年 10月号 [雑誌]

装苑 2009年 10月号 [雑誌]

髪切った〜〜〜〜!かわいいい〜〜〜!!
いいねー。こういうボーイズスタイル。
こういうトラッドな感じの、すごい好き〜〜。
ネクタイはたまにしたりしますけど。
自分的にはダイちゃん(フジファブリック)のコスプレ気分です(笑)
うーん。
あたしも髪ばっつり切ろうかなあ・・・。


所謂ファッション誌と呼ばれるものは、装苑しか買わない。
それも、たまに。
流行って、あたしの感覚とは全然合わないのよねえ。
みんなおんなじような格好ってのが・・・気持ち悪くてさ。
今回は、めずらしくananっぽい特集だったりもしましたが(苦笑)
辻くんのお友達、能町さんも登場。
・・・・ひじょーに納得のいくお話をなさっておいでで(笑)
あたしの中で、
メガネ男子の代表は、くるり繁くん。
ライブで、メガネしてないと、ちょっと残念(苦笑)
だから、今回の敦煌ツアーのスタイルは、もろ、ツボ(爆笑)



見た目、という話で言ってしまえば、
メガネかけてる、LOSTの海北が、どストライクなんです。実は。
・・・・・ごめんよ・・・・腐っててさ・・・・。



各地夏フェスでの、
the HIATUSが、あまりにも良くて。
細見は、こうやって、音楽で人とつながっていくことが、何よりの喜びなんだな、と、
改めて感じられる、そんなパフォーマンスばかりで。
っていうか、バンドメンバー、凄すぎだから。
細見のうたと、彼らが鳴らす音の、ガチのぶつかり合い。
すでに、揺るぎがない。
わー。
来月の札幌、めっちゃ楽しみだっ!!

Trash We’d Love

Trash We’d Love



今日の晩御飯は、ポトフと、秋鮭のムニエル。

夏と秋のコラボ(笑)



あしたはさらに体力勝負。
早く寝よう。