日々

harikona2009-08-27

父島に移住した親友から、
沖縄に引っ越すとのメール。
・・・。
あっちは就職難らしいぞ?
まあ、バイトならあるかもしれんが・・・。


バナナの花だそうだ。
残暑?
もう函館は初秋ですが?(笑)



期日前いってきた。
当日は仕事なんで。
夜遅かったのに、結構人いた。


選挙の街宣カーって、有権者のことをバカにしてるとしか思えない。
あれって、結局、名前を刷り込ませたいだけでしょう?
姿勢も述べずに、名前だけ連呼して。
街頭演説とかなら、まだわかるけどさー。



外付けHDをいよいよ買わないとまずい。
PCがいっぱいいっぱいだ。
音、とっておけない・・・。


新型なんぞには負けん。
あたしのスケジュールは、
向こう三か月、真っ赤なんじゃ。
かかってはいませんけどね。



ロッキン続き。
ポリ、噂のコスプレを見た。
フミちゃん・・・キャビンアテンダントでは、弾きづらかろう・・・。
ハヤシが妙に似合っていて・・・・笑う。


ユニ・・・・ヤバい(笑)
カウベルだけで、ここまで客盛り上げられるのって、民生だけだと思う(笑)
民生って・・・やっぱり、すごい人なんだなって、
改めて思い知らされたねえ、先日のライジング。
この人って、やっぱり生来のロックスターなんすよ。
ご本人が、望むと、望まないとに関わらず。
面倒くさがりなんで(苦笑)あんまり本気(そういう意味でのね)出さないですけど、
ユニコーンのボーカルが、ちょっと本気出すと、
5、6万人、平気で夢中にさせちゃうっていう。
ここまでくると、‘業‘ですね。
みんなが望んでも、持てないものを、ちょっと持て余している、人。
でも、
たくさんの経験を重ねて、気持ちの整理も、なにげなーくついて、今の年齢になって、
その‘業‘すらも、楽しんでしまえる余裕が、今のこの方たちには、ある。


恐るべし、奥田民生。恐るべし、ユニコーン


そりゃあ、きゃあきゃあ言わされちゃいますわな。


はい。
JUNK×∞、チケット取れました。
ふふふふふ。




そろそろ、夏服は着納めだなあ。


季節を塗変える雨が、激しく地面をたたきつけている。



明日は友達と天ぷら食いにいってくるのだ。
楽しみなのだ。