胃薬常備で

harikona2007-12-23

いやあ。
三日連続宴会は、
さすがにキツイ(苦笑)
滅多に食べないもの
ばっかり食べると
胃腸がびっくりするようで、
胃は痛いし、
おなか壊すし(苦笑)
おいしかったんだけどさ。


同年代で、音楽聴いてる奴と
カラオケ行くと、
異常に盛り上がるね(苦笑)
今は趣味が違っても、
あの頃に聞いてた音、ココロに響いた曲って、
やっぱし近いもんなー。
普段おとなしい人なのに、
真心の「拝啓、ジョンレノン」熱唱された時は、
ちとびっくりしましたが(苦笑)

GREAT ADVENTURE

GREAT ADVENTURE

今同じ音楽に揺さぶられてる奴とカラオケいくと、
歯止め利かなくなるけどねー(笑)
フジのPVまるごと流れるやつ入れてニヤニヤして、
100s歌って号泣、みたいな(苦笑)
そうそ、ユニトリがほぼ全曲入っててびっくりした。
ドーパンの「ターボ意味なし」を歌って思わず笑う。
直訳じゃん、スターったら・・・。

ユニコーン・トリビュート

ユニコーン・トリビュート

で。
あの頃、っちゅうことで思い出したこの人たち。

ファースト・バンド・オン・ザ・ムーン+1

ファースト・バンド・オン・ザ・ムーン+1

なつかしー。
いろんなところでかかりまくってたよね・・・。