深夜4時

harikona2009-04-17

もう朝ですが。


フジファンのみんな!!
HIPER JOYSOUD(カラオケね)
で今すぐ{Suger!!}歌って!!
PVは流れませんが、
歌終わった直後に
メンバーの
コメント映像流れます!!


びっくりしすぎてビール吹きました(笑)
何やってんだよーー・・・。
告知なかったから不意打ち食らった〜。
無駄に頑張らせてるなーSMA・・・
いやEMIか?・・・。
・・・でもこれ意味あんのかなー・・・。


とりあえず2回、「元気よく」(爆笑)うたったぞ!志村!!
少しは足しにしてくれ!
・・・・・、あ、効果あるね(苦笑)

Sugar!!【完全生産限定シングル】

Sugar!!【完全生産限定シングル】


ちなみにユニコーンの{WAO!!}はPV流れます。
さらに歌終わるとちょっとしたCMが入る。

WAO!【初回生産限定盤】

WAO!【初回生産限定盤】


うわー、もう外明るいやー。